
5月9日 BBQの匂いにソワソワ 愛犬おやつに国産鹿肉ジャーキー
今日は、お家のお庭でバーベキューがあったのだ!
パパたちが朝から火を起こしたり、お肉を焼いたりしていて、 とーってもいい匂いが漂ってきたのだ。
ボクは、その匂いに誘われて、お庭をウロウロ。
右かな?左かな?って、匂いの元を探しちゃったのだ。
でも、パパたちはボクにお肉をくれないのだ。
「これはダメだよ」って、冷たいのだ…。
ボクは、悲しくなって、お部屋に戻ったのだ。
でも、諦めきれずに、またお庭に出て、 クンクン匂いを嗅いでいたのだ。
そしたら、パパがボクに、特別なジャーキーをくれたのだ!
これが、とっても美味しくて、ボクは大満足だったのだ!
(ここで、犬が匂いを嗅いでいる様子の写真)


ボク、このジャーキー、大好きなのだ。
パパ、またバーベキューの時には、 このジャーキーをくれるといいな。
今度は、ボクも一緒に、お肉を食べたいな。
でも、パパが言うには、 ワンコには良くないお肉もあるみたいだから、 我慢しなきゃいけないのだ。
ボクは、パパの言うことを聞いて、 いい子にしてるのだ。
だから、パパ、また美味しいジャーキーを、 ボクにちょうだいなのだ!
(ここで、犬が満足そうに舌を出している写真)

その頃、私は、高いところから、 みんなの様子を眺めていたわ。
バーベキューの匂いは、私にも届いていたけれど、 私は、お肉には興味がないの。
私は、それよりも、パパたちが、 楽しそうにしている姿を見るのが好きなの。
でも、パパたちが、私のことを構ってくれないと、 寂しくなっちゃうわ。
だから、私は、パパたちが、 私のところに来てくれるのを、 じっと待っていたの。
パパたちが、私のところに来て、 私を撫でてくれたら、 私は、とっても嬉しいわ。
でも、私は、甘えん坊だけど、 ツンデレだから、 パパたちが来ても、 すぐには喜ばないわ。
パパたちが、私の機嫌を取ろうと、 私に美味しいおやつをくれたら、 私は、ちょっとだけ、機嫌が良くなるわ。
私は、パパたちが、 私のことを大切にしてくれているのを、 分かっているわ。
だから、私は、パパたちのことが、 大好きなの。
でも、私は、上から目線だから、 パパたちに、 「私のことを、もっと大切にしなさい」 って、思っているわ。
愛犬も大満足!国産鹿肉ジャーキー
バーベキューの匂いにソワソワしていた愛犬に、 特別なご褒美としてあげたのが、 この「国産鹿肉ジャーキー」です。
無添加で安心して与えられ、 愛犬も夢中になって食べていました。
食いつきが良く、 おやつやしつけのご褒美にぴったりです。
おすすめポイント:
- 無添加・国産で安心
- 低カロリー・高タンパクで健康的
- 愛犬の食いつきが抜群 }
|
|
今日は、家族みんなでお庭でバーベキューを楽しみました。
愛犬は、お肉の匂いにソワソワして、 お庭をウロウロしていました。
でも、ワンコには、バーベキューのお肉は、 味付けが濃かったり、 玉ねぎなどが入っていたりして、 良くない場合もあるので、 愛犬には、特別なジャーキーをあげました。
愛犬も、ジャーキーを食べて、 大満足だったようで、 良かったです。
愛猫は、高いところから、 みんなの様子を眺めて、 ツンデレながらも、 楽しそうにしていました。
家族みんなで、楽しい時間を過ごせて、 本当に良かったです。
パパからのことば
今日の散歩でBBQの匂いに鼻をピクピクさせている姿を見て、先日の庭BBQを思い出しました。人間用は塩分が多くてあげられませんが、代わりに専用の良質なジャーキーを用意して正解でした。のんびり屋の彼が、おやつを前にすると見せる「活発な一面」は、見ていて本当に飽きません。これからも健康に配慮しながら、一緒に季節の匂いや楽しみを共有していきたいですね。
【免責事項】
本記事の内容は個人の飼育体験に基づく感想です。商品の適合性はペットの体質により異なります。原材料を確認し、ご自身の責任でご判断ください。異変を感じた際は直ちに獣医師へ相談してください。本ブログの利用によるトラブル等の責任は負いかねます。アフィリエイト広告については各販売元へお問い合わせください。